

変わったよー



2017年3月20日(月)

三連休の最後の日です。

とても良い天気が続きます。。

雪解けが一気に進むでしょうね。

オホーツクでは、もうカニ漁が始まってるようです。

カニは、出始めはお高くて、手が出ません。

海の近くに住んでいても、年に1回食するぐらいです。



知人から頂いた、猫タワー。

20170320084523757.jpeg


一番上にいるのは、トラ。
顔つきが変わりました。

20170320084523900.jpeg


下の写真が、小さい時の顔。全然違う〜

201703200851141d4.jpeg



チャオも変わった。

20170320090112b5d.jpeg



小さい時と全然違う〜

20170320090131254.jpeg


仔猫4匹が、
毛が抜けてしまったのだ。
特にこの2匹が、ひどい状態。
仔猫の可愛い顔でないのだ。

皮膚病かと病院で聞いた。
フケも出ず、耳付け根も固くならない。
(ダニがいる場合ガサガサになるらしい)
ダニでもなく、皮膚病でもないと言う。

餌のアレルギーか?
他の猫たちは、食べず、
仔猫4匹が食べていた猫缶が、原因だと思う。
嬉しそうに食べるので一杯あげていたのだ。
かわいそうな事したものだ。
早く、可愛い顔に戻ってね〜

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

福寿草

Author:福寿草
5匹の猫に癒されてるおばさんの日々。
いつか、猫シェルターを作って、猫に恩返ししたい。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
フリーエリア
